お知らせ

News

令和8年度 第1回目のBLS研修を開催

 

2026年5月19日に今年度第1回目のBLS研修を開催いたしました。

 

 

今回は、介護職員、臨床検査技師、看護師など多職種による研修となりました。

これまでに約70名の職員が受講されています。

 

 

参加者の中には、忘れないよう、2回目の受講を希望されるかたもいます。

 

 

 

引き続き、患者様・利用者様の安全に努め、異常時の速やかな対応が取れるようスキルアップを図っていきたいと思います。