オアシスデイサービスです。
5月のクッキングレクリエーションでは、大分の郷土菓子「じり焼き」作りに挑戦しました。


利用者様からは「調理をしてみたい」と意欲的に取り組まれる姿が見られ、また「じり焼き」に馴染みのある方々からは「昔、おやつとしてよく食べていた」と懐かしむ声も聞かれました。
皆様それぞれに楽しみながら参加され、和やかな時間となりました。
また、今月で百寿を迎えられる利用者様のお祝いをデイサービスで行いました。会場を彩る飾りは、職員と利用者様が協力して作成したもので、心のこもったお祝いとなりました。

これからもお元気にデイサービスをご利用いただけるよう支援に努めてまいります。